メリークリスマス❣️❣️

今日はクリスマス。
まあ日本ではただのお祭りですが。
今日は何事もなく過ぎて行くのかと思っていたところ、
こんなに楽しい会に参加することが出来ました。



和気藹々としていて、楽しい会でした。

そして帰ってきて早々、テンションの高い仲間たちとディスコード で飲み会です。
ひきこもりでもリアルの居場所活動と、オンライン上のネット通話で結構充実したひきこもりなりのクリスマスを過ごせるようです。

今年のクリスマスは楽しい。
物理的なことが楽しいんじゃなく、、、初対面の人とでも、見知った仲間とでも、、、
人との繋がりを感じられることがとても嬉しいです。

今日は皆さんに、メリークリスマス。
お正月は待っていてください。
Youtubeで放送を行います。

https://www.youtube.com/channel/UCA6EhU1bFkaFzJkid9lhpKA



応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
楽しみにしてます。

人気の投稿