Youtube初動画、鋭意編集中!

昨日からスタッフさんが、頑張って動画を編集してくれています。
もう、スタッフさんには頭が上がりません。

ありがたい限りです。
今日中には編集は終わりそうですが、動画のアップロードは明日29日になる予定です。
みなさん、お待たせしてしまって申し訳ありません。

やっていきますよー。
このチャンネルでの放送が、誰かしらの心の糧となってくれればと、
少しでもいっときでも、孤独感が癒える人がいてくれたらと、
少しでも、色んなことを感じる人が出てくれたらと、
そんな思いでやっております。

そして、私たちの放送を見て自分たちも何かしがの活動を始めたよーって人が現れてくれたら、、、
私たちも嬉しい限りです。

私自身は、このチャンネルで当事者会立ち上げの様子を配信していけたらなあと思っております。
それによって、自分も当事者会を立ち上げてみようと思える人が一人でも出てきてくれたら、私の目論見は大成功です。

では、みなさん、私たちの拙い試み。
Youtube配信をどうかよろしくお願い致します。
皆さんと私たちで、よりよい何かを形作っていきましょう。
社会を変えようなどと大それたことは言いません。
ですが、私たち、貴方たち、皆様たち、、みんなの周囲を草の根的に少しでも良くしていくために活動していきましょう。


応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿