今日は暑くなりそう

 今朝は涼しかったです。

なのでずっと音楽を聴いていました。発達障害の父親と少し喋って、また部屋に篭り音楽を聴きます。

あとはブログ更新と音楽データの整理。

昨日睡眠剤を飲んだ時に、朦朧とした意識で冷蔵庫にあった食材を食べてしまったので、後で母親にプチ転がされそうです。


部屋の中のオーディオ環境がやっと完成しました。

ミドルクラスのヘッドホンに、ZEN DACのファームウェア5.3c。そしてiPad、iPhone。これ最強。

アナログ的な音が鳴らせるようになったので、真空管アンプがいらなくなってしまいました。

あとは2〜4万くらいでメインアンプを買って、JBLの4312M2を買えば、さながら部屋がジャズ喫茶に。

お目当てのアンプは、TEACのAX501という古い機種。中古で4万で買えれば良い方かな。

あとはお気に入りの曲をどんどん仕入れていく事ですね。

アンプは妥協してヤマハの2万のやつとか、マランツの2万のやつとかでも良いかなあ。。。

コメント

人気の投稿