継承

今日父親と話していたらジャケット、スーツの話になって、
昔父親が来ていたジャケットを5着ほど貰いました。
パンツは体格の違いで入りませんでした。

まあ、同じ家族だからか、袖丈も体格もバッチリで、
俺は古臭い格好が好きなので丁度良く似合っていたので貰いました。

父親がバリバリ働いていた頃のなまじ生地も仕立ても良いジャケットだけに、着るのが躊躇われますが、どっち道もう俺しか着る人もいないので、今季は着潰す勢いで着ていきます。




しかし、同じ年頃の時にバリバリ働いて、有名百貨店でスーツを作っていた父親と、病気になり一銭も働いていない自分。
対比が嫌になりますなあ。。。

応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント