ひきこもりだってお洒落がしたい 気分はシャーロックホームズ

回復途上のひきこもりが、独りで愉しむ今日のファッション。
気分はシャーロックホームズ。

1900年代のイギリスチックなダボっとしたチェック柄のロングコート。
定価は15万円くらいだったところを、メルカリで2万弱で買いました。
インナーは、午前中病院に行っていた時は、オフホワイトのニットカーディガン。
午後、居場所に参加した時は、暑かったのでブルーのジャケットにしました。
因みに、、、ブルー、ネイビーとブラウンの組み合わせは、
イタリアではアズーロ・エ・マローネと名前まで付いている、定番の組み合わせです。
青に茶色を合わせるだけで、バッチリ格好良く決まります。

猫背で探偵っぽく撮ってみました。気分はシャーロックホームズ。
デイケアの人達にも、探偵みたいだとか、シャーロックホームズだとか、、、評判は上々?でした。
いえーい、パシャ。これでも私はひきこもり。今日は病院の通院の日です。
お気に入りのアズーロエマローネ。
同じような組み合わせでも、気に入っている服ならば何度でも着倒します。
パンツはユニクロUのツータックパンツ。メルカリで2000円。
ジャケットはボリオリのテーラードジャケット。同じくメルカリで1万くらいだったかな?
どでーん。




応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
なんだか楽しそうでよかった。
どんどん好きな服をきましょう。