お散歩配信 久しぶりのお散歩

今日は久しぶりにお散歩をしました。
いつもの河川敷をみっちり2時間ほど歩いてきました。
結構な運動になり、ぐっすりと眠ることができました。

歩きながら、ディスコードでビデオ配信しつつ、Youtube動画の方の打ち合わせをしつつ、
なんともどこかのお偉いさんになったような気分のお散歩でした。

何かの鳥の巣を発見。

なんとも、この時期にたんぽぽの綿毛を発見。
ふぅっと息を吹きかけても全くびくともしない、丈夫な?綿毛でした。
河川敷の広〜い広場。
ちょっと曇り気味の太陽をパシャ。
親子連れや子供さんが何組かいました。
のどかですね〜。
広場を独り占めしてる気分で、開放的。
ここは全部私のもんだ〜。




応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント