ひきこもりだってお洒落がしたい

最近めっきり寒くなって来ましたね。
春秋はお洒落が楽しい季節ですが、最近は春秋が無く、夏が終わるとすぐに冬が来る感じで寂しいものです。

さて、今日の格好はバルバの黒シャツにボリオリのジャケットにイギリス海軍のミリタリーパンツ。
ボリオリのジャケットの新品価格を調べるとびっくりするかと思いますが、そこは古着をうまーく安ーく買っているのです。
暖かく動き易く、さすが高いものは違うなという感じです。

統合失調症の調子が悪い時に髪を切りに行けなくて、泣く泣く坊主にしてしまったのですが、早く髪をまた伸ばしたいです。
下の写真の様に、天パでうまい具合にくしゃくしゃっとなる自分の髪型は気に入っています。
自分の顔も、所謂美形ってやつではないですが、持って生まれたこの身体、自分は気に入ってこのボディを乗りこなしています。
皆さんは自分のボディ、どうですか?好きですか?
僕が一つ気に入らない点があるとしたら、スマホのカメラで撮ると画面端の部分が歪む事、つまり顔の部分が歪んじゃうんですよね。
実物の僕はもう少し格好いいです。なんつって。

今日も今日とてお洒落を愉しむ。一人っきりで・・・。







応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
鏡だと垂直軸に左右対称となり本当の顔じゃなくなってるんですよね。理科でやったなぁと。論点ずれてしまってすみません。
匿名 さんのコメント…
帽子被らない方が良いみたい。(個人の感想です)