新たな居場所

昨日は、今年に出来たばかりの、同県ですが地元からはちょっと離れたところで行われている居場所活動に参加して来ました。

その会は、とても暖かい雰囲気に包まれていて、終始和やかな雰囲気で、とても癒される居場所でした。
いいなあ、、、ここが家から近ければ、、、通いつめたいんだけれども。

昨日この活動に参加したことにより、取り敢えず何らかの形で私の住んでいる県で居場所活動を行なっている主な方々との接点は出来ました。

あとは、同県のひきこもりネットワークのLINEグループを作り、、そこで色んな方々が情報交換や交流をして頂いて互いに親しんで頂くというのが私の密かな野望です笑笑
居場所活動などをしている方々を横で繋げる。
これが私の密かな目論見です。

私も、ひきこもりの方々や色んな方々のお手伝いをするお仕事の一端を担うことが出来たら、私は幸せです。
私の行動によって、何かが生まれてくれたら、それだけで私は幸せです。

応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
利他的でいいね!

人気の投稿