コメント返し

皆様、このブログを読んでくださって有難うございます。
コメントして頂いた方々も有難うございます。
コメントはしっかりと読んでいます。

ただ、私の使っているブログサービス、ブロガーの都合上、コメント返信そのものの機能がついていないので、こちらでまとめて反応させて戴きます。


写真に撮ると、やはり顔は変わります。
最近はWEBカメラで動画でネット通話する事もありますが、やはり写真とはまた変わりますね。

帽子は好きなので、、、何と言われようが被る!!
19世紀のイギリスのカントリー調のファッションにはハンチング帽は欠かせないんです。
でも、髪を長くしたら被らなくなると思います。

私は、もっとお気楽に、世の中お互いに分かり合える人たちばかりだと思っていました。
分かり合えない人たちがこんなに多いとは、、、カルチャーショックでした。

山月記、、、どう言う事なのか勉強不足の私にはわかりませんでしたが、人間多面的なのです。必ずしも表裏だけではないのです。そして俺はピンチになると獣の様に力を発揮するタイプの人間なのです。

冷たくしても良いと言う表現はしたけども、
実際には冷たくとまではいかなくても、あなたとは距離を取りたいですよと言う意思表示はやった事もあればやられた事もありますね。
それで悲しい時もあれば、こちらも嬉しい時もあるし。
みんなに好かれる必要はないなと。

体が心の代弁者、、、私もそう思っています。
ただ、今の所発作に対抗する手段は寝る他にほとんどなく、困っていますね。
体が心の代弁者と言う事で、体の不調に出る前に心で気づけるように頑張ってはいます。

では皆さん、有難うございました。


応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント