やはり親

うちの両親はコミュニケーション能力がおかしい。
やはりうちの親だ。

いちいち指摘するのも無駄なのでしていないが、普通の健康的な人との会話と比べると、、、明らかにおかしい。
特に父親に至っては、大人の発達障害の疑いがある。
父親は会話が一方通行でピッチングマシーンなのだ。
この表現は、家族にしたらウケた。
まあ、両親共々、自分の子供だったら何をしても良い、何を言っても良いと思っていた人間なので、かなりクセのある人達だ。
かなりオブラートに包んだ表現をしている。

ただ、、確かに世の中コミュニケーション能力がおかしい、世に出ている人は沢山いる。
俗にいうコミュ障と言われるような、自認しているものではなく、本人は普通にコミュニケーション能力があると思っている人達だ。

自分はコミュ障だひきこもりだと自認している人の方がまともに喋れる事も多いんだぜ?
世の中結構悪い意味でいろんな人がいる。
なんなんだろうなあ。。。
よくわからない。


応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿