ひきこもりでもお洒落がしたい 今日のファッション

回復途上のひきこもりが、独りで愉しむ今日のファッション。
今日は、インバーアランのカーディガンに、ツイードのパンツ、
そして、去年百貨店で買った、どこだったかなあ、、、どこかアジア圏の方が直売で売りに来ていたストールです。

イギリスや北欧っぽい?
そうでしょうそうでしょう😍😍😍
もう、自分で見ても惚れ惚れするくらい、自分好みな服装です。
写真には撮りませんでしたが、この日着て来たコートもかっこういいのよう。

髪の毛が伸びて来たので切りに行かなきゃ。
でもひきこもりである私にしんどいのは、美容院での会話です。
「お仕事何されてるんですか?」
しんどいですねえ。
1000円カットでも良いかな?笑





応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
美容院で仕事聞かれたら適当な職業答えたらいいし。
今日は仕事休みですかって言われたら休みって言えばいいし。
今は無職ですって正直に言うのもいいし。
何も聞いてこないようなオーラを出せばいいんじゃないですか?
ちなみに俺は美容院で会話全くしませんよ。

人気の投稿