なんかもう

ユニクロに行ってきた。
最近は出掛けてもみんながマスクをつけている。
ユニクロにも行ったけれど、マスクを着用していないと店内にも入れないのね。
ジャケットのポケットにマスクを入れていて良かった。
外に出ないひきこもりのカルチャーギャップ。

なんかもう、最近ブレブレ。
冬に向けてコートが必要だったのもあったが、ユニクロで試着だけしてきて、ネットにしか売っていなかった方の柄のコートを1着ネットで買った。
コートが1着は必要だったのもあったが結局服代で今月は結構使ってしまった。
ブレブレのブレッブレ。

真空管アンプを買う予定だったのになあ。
そうでなくても、カーテンやラグを買って、インテリアを整える予定だったのになあ。
ブレッブレ。

まあ、自分の好きなブリティッシュな柄とデザインのコートが手に入ったので良かったのだが、今月は本当に服にお金を使いすぎた。
やはり、統合失調症になって、お金の使い方がおかしくなっている気がする。
脳が、健常だった時とはやはり違ってきてしまっているのか?
というか、最近ストレスが溜まり過ぎて、過食や無駄遣いが多い気がするのは気のせいなのかそうじゃないのか?
まいったなこりゃ。
失敗だらけのこの人生よ・・・。とほほ。
まあ、普通の人でも過食気味になったり、買い物でストレスを発散する事はあるわな。
しかし自分の場合、、、ストレスをうまく制御できないのが問題だ!





応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント