生活環境が整う

 冷感敷パッドと冷感タオルケットを買うだけで、こんなにも真夏の生活の質が改善するとは。

ベッドが暑いか涼しいかは、死活問題ですね。

それと、音楽を部屋のどこででも聞けるようにした事で、利便性がかなり上昇しました。

これでリクライニングチェアが揃えば、部屋の快適さは完璧になります。

これで部屋に篭って生活するのも苦じゃなくなるかな。


異常な母と妹と顔を合わせずに済む。

特に妹は暴力的ですぐ包丁を持ち出すので、部屋だけで過ごせてリビングで妹と鉢合わせなくて良いのは気が楽だ。

願わくば妹が精神科に受診してくれる事だが、無理だろう。母親の愛玩子なので。


ヤッホー、部屋が快適だと気分がウキウキする。

願わくば、これで自分の物欲が見たされますように。

コメント

人気の投稿