引きこもり気味の私が独りで愉しむ今日のファッション。

 記念すべき一発目。引きこもり気味の私が独りで愉しむ趣味の一つ、今日のファッションはこんな感じ。

自画像なんて撮ることのない人生を送ってきたので、イマイチ写真写りの良い写真の撮り方がワカラン😅

今日の8月半ば夏場のファッションは、ダークブラウンに染めようかどうか迷っているハンチングに、Tシャツ生地で出来てる動き易いニットシャツ、そしてドッカーズの綿麻のツータックデニムスラックスだ。

首に濡らしたリネンの手拭いを、暑さ対策と挿し色で巻いている。

マイナスポイントは、風呂上りに着替えてすぐ撮ったんで、湯上りの水分でシャツが皺皺だったことかな。

家で履くスリッパ用のクロックスのスリッポンが欲しい。色は焦げ茶か明るい茶色かな。4千円くらい掛かると思う。手拭いももっと色が自然なものが欲しい。今持ってるのはシアンブルーと真っ赤なビビットな色しかないから、もっとあっさりとした色で自然な挿し色になる手拭いが欲しい。

私のファッション欲は尽きない・・・。

おしまい。

コメント

人気の投稿