ひとりで愉しむひきこもりの今日のファッション

本日3度目の着替え。

汗でベッドが汚れないように、上着を着て作業しておりました。

いやー、これで出掛けたら暑かった暑かった。汗だらっだら、びしょびしょになりました。

ジャケットは、ポールスミスの100%リネンのミリタリージャケットです。勿論古着で。

ポケットに携帯が入るし、今年晩春に買ったけれど次の春秋になったら重宝しそうです。

ジャケットの中はGAPで半額セールしてたヘンリーネックTシャツ。

パンツは綿麻のイタリアメーカーのストレッチパンツです。有名所だけど古着で安売かったのを買いました。今の所持ってる中で夏っぽいパンツがこれだけ。

手に届く値段で良いリネンパンツがないかと探してみたものの、最近ウエストが2センチほど増えたおかげで、どこで探しても良い物がありませんでした。

今年の夏は諦めるかな・・・。来年良い物を探しましょう。

コメント

人気の投稿