なーんにもやりたくない

 なーんにもやりたくない。

無気力、とはちょっと違う。

今まで、この家から抜け出すぞ、病気を治すぞと頑張ってきた。

結果的に家から抜け出せもせず、病気を治す事も出来なかったが、この一連の頑張りには一応の終止符が打たれた。

もう、なーんにも頑張りたくない。

これが今の私の心境。

人生の楽しみも、そのときその時の、十代二十代の楽しみも捨てて家から抜け出す事と、この家で植え付けられた歪みを正すことに費やしてきた日々。

今は疲れを取りたい。人生の疲れを。

そして、今まで送ってこられなかった、人生の楽しみを、味わいたい。

普通の、、、普通の人が感じる人生を楽しみを感じたい。

だから最近はオーディオやら何やらに力を入れている。

趣味人、、、いいねえ、なりたいねえ。

もうなーんにもやりたくない。

ああやりたくない。

コメント

人気の投稿