お買い物記

 Amazonを見ていたら、冷感タオルケットと敷パッド、そしてそしてサーキュレーターまで残り1時間半のタイムセール中だったので、冷感枕カバーも併せて買いました。

そして日付が変わって今日、やっと念願のリクライニングチェアーを購入致しました。

振り込み日が少し先なので、届くのはもう少し先になりますが、やっと自分の部屋の中に寛げるスペースが出来る。

デスクチェアの買い物に失敗して以来、部屋の中に寛げるスペースがベッドしか無かったのですが、今度こそ遂に寛げるスペースを確保。

一流のメーカー品を中古で格安で手に入れました。新品の3.5割くらいの値段かな。

状態も、綺麗な家で綺麗に使われてるみたいだし。

い〜やっほぅ!これで部屋のインテリアはひとまず完成です。

細かいところを言うと、本棚用のカラーボックスを木目調に変えたり、洋服ケースを買ったりはしたいけれど。

今日買った冷感タオルケットを、日中はソファに掛けて使うかな・・。

夏の汗でクッションを汚してしまわないように。

今年は冷房無しで乗り切ります!

あとは、大型家具が増えた分、後で部屋の家具の配置をまた考えなくては。

スピーカーの音とか家族とのいざこざもあるので色々と考慮した上で配置を考えなくては。

それではここら辺で。

コメント