テスト投稿 今日は通院の日でした。

従来のブログの”カテゴリー”に対応するラベル作りも兼ねて、テスト投稿してみる。

さて、このブログには何を書いて行こうか?

まず病気を持った人間の日常の日記だなぁ。

そして趣味の分野で、オーディオや趣味のお買い物、

ひきこもり気味の私が一人で楽しんでいる服装について書いて行こうかと思っている。

このブログはかなり多彩な話題を書くブログにしていきたい。


因みに今日は病院に通院の日でした。

前の2人の医者は自分にとっては相当トラウマチックな医者でしたが、1人に至っては毎回通院のたびに罵倒してくる様な年老いた医者でした。

今通っているお医者さんは若くてかなり良いお医者さんです。

今日は統合失調症の陽性症状が1〜2ヶ月くらい強く出てしまったので、付き添い人ありで通院してきました。

いやー、久しぶりに人酔いした。

コロナで暫く近所のスーパーしか出掛けていなかったけれども、いまだに慣れないあの精神病院の雰囲気に、人酔いしてしまいました。

そういう時は一度少し眠れば回復するけれども、今日は暑すぎて眠れませんでした。

次の通院は2週間後。デイケアも一緒に行く予定ですが、果たしてそれまでにどこまで良くなっているのかどうか?

コメント

人気の投稿