8/9お散歩 8/10休み

 9日にもお散歩に行きました。お散歩日記。だいぶ日焼けもしてきたと思う。

10日は休み。


10日夜の今はとても寝やすい気候で、ぐっすり7時間半は寝られました。

現在2時、風呂に入ってこれから日記を書いて、音楽を聴いて、、、さて何をしようか?

多分しばらくしたらまた寝ると思います。

涼しいうちに寝とかないと、体力が持たなくなりそうです。

Jazzを聴きながらの夜のひと時、良いですね。本格的に良いイヤホンが欲しいなあ。

しかし折角音楽ファイルを整理してタグ付けしたり画像を埋め込んだりしたのに、iTunesに反映されない。アルバムはバラバラになるし。面倒くさいことこの上ない、iTunesの独自仕様にうんざりです。

コメント

人気の投稿