リアルの当事者会、Youtubeでのラジオ放送、とんとん拍子で話が進む

皆さんに報告が沢山あります。

まず、私目、、、地元にリアルの当事者会を発足することを決めました。
やる事としては、まずボランティア団体を作るという事です。
実際の活動に関してはまだ先で、、、まあまず団体を作るのが先なので当然ですが、、、私の調子の良い時に事前に告知して、当事者会、居場所を開きたいと考えております。

次に、Youtubeでひきこもり当事者とその周囲にいる方々向けに、ラジオ放送をやりたいと考えていたら、、、ディスコードの仲間たちが私の考えに賛同してくれて、、、とんとん拍子で、
可能だったら来年のお正月にも、初放送をしたいと考えております。

ちょっと色々と手をつけすぎて、私の体調と、統合失調症という病気としてのキャパシティを超えてしまわないかが心配ですが、、、
十分に休息をとり、本当に休息を第一に考えつつ、やっていきたいと思います。

でないと、仲間たちに心配されてしまう。
もう仲間たちには、私が、好きなことに関してはがーっとやり込んでしまう性格だというのはバレています。
嬉しいやら、、恥ずかしいやら。。

取り敢えず、やりたい事を一つずつこなして行こうと思います。





応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
YouTubeやるんやったらチャンネル告知してください。
匿名 さんのコメント…
過去のラジオ聴いてます!

人気の投稿