ひきこもりでもお洒落がしたい

回復途上のひきこもりが一人で愉しむ、お洋服。

めっきり寒くなってきましたね。
俺の好きな、シャツ、ジレ、パンツという服装が出来る季節は一気に過ぎ去り、
アウターを着込まなければならなくなって来ました。
上の写真は、ダーバンのトレンチコートです。
やっぱりいつものメルカリで2000円くらいで買いました。
下の写真はユニクロのJWアンダーソンコラボのコートです。
チェック柄がイギリスチックで気に入っています。
暖かいし。
インナーはラコステのポロシャツと、ドルモアのニットジャケット。
ドルモアは、超有名なイタリアのニットメーカーですが、これもメルカリで安く購入。
流石にめちゃめちゃ暖かいです。


めっちゃ適当に写真を撮ったので、服もヨレヨレだし写りも悪いですが、、、
ビチっと決めれば、どれも結構格好いい服装です。
ではまた。


応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
俺とは服の趣味が違うなぁ。
俺はダウンが好きやな。
て言うかダウンしかもってない。