イギリスのポストマンジャケット ひきこもりでもお洒落がしたい

おこんにちは!
今日は昔のイギリス本物のポストマン、郵便局員が来ていたものほんのジャケットです。
これもいつものメルカリで買いました。
春先に薄着できるとぶかぶかですが、冬場にセーターの上に着るといい感じ。
これにニュースボーイキャプをかぶって、、、フィッシャーマンズバッグを背負えば、、、
気分はファンタジー世界のポストマン❤️
或いは、ファンタジー世界の冒険者❤️
これぞまさに俺のファッションの求めるシャングリラ。理想郷。

パンツはツイードのパンツか、ロイヤルネイビーのカーゴパンツがいいかな??
今回も適当に写真を撮ったので写真写りは悪い方です。
実物はもっとかっちょいい。
最近写真を撮るのが億劫で。。。
適当にパシャリと、撮っているだけです。
服もヨレヨレだし。






応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
こういう系統の服好きですね。
ただちょっと思ったのは動きにくそう。
昨日の服の方が良かったかも。
後洋服たくさん持ってますね。