夜更かし夜更かし

あ、今日も今日とてひきこもり。
明日はデイケアで卓球の予定でしたが、休むことにしました。
めんどくs、いや、家で読書をすることにしました。
あとは、ネット友達に送る誕生日プレゼントの見繕い。

というのも、今現在、脳が興奮してしまって眠れないでいるからです。
何故かというと、長年の夢であったひきこもりの自助グループの設立をとうとう決意し、実行に移すときが来たからです。

今の俺の武器は、頭と読書で得た知識と、コミュ力と人とコミュニティ。
全てを駆使して夢に立ち向かいます。
人はいうでしょう、俺には無理だと。
だが俺はやる気満々。
必ずや、成し遂げて見せましょう。
俺なら出来る。そう思っています。
失敗は沢山するでしょうが、諦めません。
少しばかり難しい物事の方が、楽しいってもんです。

自助グループの名は、鷹'sCafe。今の所ね。

まずは必要になってくる知識を本で勉強しまくります。
人に助けを借ります。
そして、新たなコミュニティに足を踏み入れます。

やりましょう。
ただし詳細はまだ秘密のままでいさせて。



応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
夜更かしは体に悪いですよ。