Youtubeチャンネルの初動画、収録完了!!

Youtubeチャンネル、よりそい TV 〜ほっと一息〜の初動画を収録し終わりました。

チャンネル名 よりそい TV 〜ほっと一息〜

https://www.youtube.com/channel/UCA6EhU1bFkaFzJkid9lhpKA




いやー、緊張という二文字の言葉しか出てこないほどド緊張しました。
15分ほどの、これからYoutubeでラジオ放送していくメンバーの自己紹介の動画となります。
早ければ今日の夜中か、明日までには動画としてアップロードされるでしょう。


取り敢えず動画は作ったぞという言い訳はできるようになったので、あとはメンバーの体調にも合わせながら、ゆっくりと配信をしていけたらと思っています。
勿論、できる限りお正月に配信を始められるように整えています。

私自身も、最近いろんな活動をして、かなーり疲れ気味なので、十二分に体力の回復を図る予定であります。
休息を十分に取らねば、、、年始の活動に支障が出る。
なんとか本当に、疲れを取らねば。。。

さて、緊張感をどうやって取り除くか、、、私自身前はニコ生で放送していた時期もあったので、、、やって行けば緊張は取れていきそうですが、
如何せん私の病気の主症状が対人恐怖。やはり怖さや緊張が前に出てくるのです。
いや、むしろこの緊張する素人の自分こそが、等身大の自分として見せて行ってもいいものなのかもしれません。

応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
チャンネル登録します。

人気の投稿