♪メリークリスマス♪

最近、病気の自分にとっては忙しい日々を過ごしております。
こないだは、当事者会を地元で立ち上げる為に社協に相談しに行ったら、その時の担当の職員が酷い人で、散々に言われて帰ってきました。

今日、クリスマスイブは、午前中ネット業者が来たり、午後は最近睡眠不足気味だった為に昼寝をした後に、ZOOM座談会に参加したり、、、
また夜中にもZOOMがありますが、酷く眠いので寝ちゃおうかどうしようか悩んでいます。

クリスマスは、、、そんなこんなで過ぎてゆくのかなあ。。。
年末はどうだろう???
ディスコード で出来た仲間たちと、パーッとやりたいですねえ。。。
そして新年は、Youtubeでのラジオ放送、本格始動。
初放送の日時はまだ決めていません。

ですが、ここだけの話、既に放送できる環境は整ったので、ゲーム実況は仲間たちが先にやってくれる予定です。
それと、前夜祭として、本放送の試験放送を何回かやる予定です。
それは、年末あたりを予定しています。
チャンネルURLはこちら。登録お願いします。

来年は地元に当事者会を立ち上げる予定です。
団体設立に必要な人数を揃えるのがいちばんの難関ですが、、、なんとかして団体を立ち上げて見せます。
ネット通話で忙しいので、今日はこの辺で。


応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
メリークリスマス。
疲れたときはこまめに休んだ方がいいよ。
後規則正しい生活を心掛けて。