忙しい日々

忙しい日々…精神的に。
心がキャパシティーオーバーしてたので数日間休んでました。
今も休息中です。

ZOOM会議などは休んでいましたが、
ブログを書いていない間、地元のひきこもりの居場所には何度か顔を出していました。
このときはバドミントン 。
帰り道に、工事中でいつもと違う道を通って行ったら何処だここ?
道に迷いました…
でも、知らない道を行くのはワクワクします。

12月12日土曜、今日のお昼ご飯。練乳はそのままちゅうっと吸います。
今日は紙折りをしてきました。
勿論、会話もたくさんしたし、ひきこもり問題に関する話題も話し合いました。




応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
元気そうで良かったです。
他者との交流は刺激的かもしれないですね。