16の性格診断

人の人格を16に分類する性格診断の、、、16パーソナリティーズって知ってますでしょうか?
名前はなんのこっちゃでも、これから貼るリンクを見れば、、、ネットで見かけたことのある人は多いんじゃ無いかと思います。
まあ、お遊び程度に。

私の診断結果でも貼ってみましょう。

私はENTPーA型の討論者タイプでした。
自分でも意外でしたが、、、自分も日々成長し人間性が変わっていっているので、前はずっと論理学者でしたが今は討論者です。
しかしブルー系になるのは以前から変わりません。緑系には絶対にならないし、黄色系にはたまにしかなりません。
性格的には黄色系もいけると思っているのですが。

詳しくは、、、
・意識
外交型75% 内向型25%
・エネルギー
直感型87% 現実型13%
・気質
論理型60% 道理型40%
・戦術
計画型40% 探索型60%
・アイデンティティ
自己主張型63% 慎重型37%

でした。
外交型内向型診断ではいつも俺は外交型と出ますが、、、
最終的には俺は一人でいると充電できるタイプです。
だから、外交型であるけれど、本質は内向型、みたいなタイプだと思います。




応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿