今日は病院

おお、寒い寒い。
今日は本当に寒い。
窓ガラスも白く濁っていた。

今日はこれから病院です。
デイケアに行き、久し振りに運動、卓球をやってきます。
ネット通話やってる間は殆どデイケア行ってなかったからなあ。
そして11月中に提出しなくちゃいけない書類を病院に提出しに行きます。

さて、でも寒いからシャワーを浴びるのが嫌で、、、今はPCで音楽を聴きながらブログを書いています。

なんだか、とても悲しい夢を見ました。
起きた時に、なんだかとても悲しかったのです。
といっても、本当に悲しいことがあったのですが。
軽く失恋したのです。
軽くです軽〜く。
良いなあと思っていたけれど恋愛感情は持たずに友達付き合いしようと思っていた人から、思わぬ形で振られました。

胸が痛い。
これが失恋の痛みか。
LOVEではなかったはず、好きではなかったはずだけれど、彼女といたときは楽しかった。
もう、彼女と一緒にいるのが辛い。

初めのうちは本当に心がズキズキ痛かった。
それが今は強い悲しみに変わっている。
こんな純粋な悲しみ、、、久しく感じていなかったかもしれない。
例えば、、、まだ純粋だった頃、幼稚園に通い出す前くらいに虐待されて母親に拒絶された時に感じた悲しみに似ている。

もう誰も私を好き(Love)だと思う人はいないんじゃないかと、そこまで思ってしまっているのは、心が傷ついているからかもしれない。
なのにこんなに冷静でもいられるのは、俺の性格故だろう。

友達は沢山いるし、作ろうと思えば、相手は選ぶけれども幾らでも作れるのになあ。
にゃんだかにゃあ。
人生で一度も異性から告白されたことのない、とあるひきこもりのとある人生。

次記事の題名は、、、友達の定義。
皆さんお楽しみに。


応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
告白なんかされなくても良いよ。
自分からどんどん相手選んで告白すれば良い!
数撃ちゃ当たる!

人気の投稿