ひきこもりだってお洒落がしたい

回復途上のひきこもりが、独りで愉しむお洋服。

髪の毛を、坊主から生やしてる途中です。
やはり伸ばしてる途中は変な髪型・・・。早く長い髪にしたい。
天パでモジャモジャっとなります。
調子悪い時に、要らないやと思ってボリオリのジャケットを2つほど売ってしまったんですよね。
今になって後悔しています。
結構な額にはなったけれど、、、売らなきゃよかった。
多少小さかったけれど、まだ着られたのに・・・。

私の好きな、シャツ+ベストの格好が出来る季節になって来ました。
楽しめる時に目一杯楽しみたいと思います。
夏場はうちは暑いから、服選びの幅が狭まってしまうんですよね。

鮮やかなブルーと寒色系の焦げ茶は自分の好きな色、似合う色、パーソナルカラーであります。
それと後は生成色かな?今回はこんな感じ。
やっぱりねー、前回も書きましたが、写真で撮ると多少歪んだり、写真で一瞬を切り取ると印象が変わったりしますね。
実物の方がもっと似合ってるんですが・・・。
今月はどこかで茶色のジャケットを1着仕入れる予定です。






応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿