手相の話

たまにはこんな記事でも。
コロナで自粛ムードだった時に、私がココナラというサービスで中華街のプロの方にオンライン上で手相占いして貰ったお話でも。

多少ぼかして書きますが、、、占い結果はかなり大雑把にこんな感じ。

二重感情線。
愛情や情熱が人の2倍あり、逆境に強く、オープンマインド。
心を開いて人を受け入れると。
意思が強く度胸もある。

二重知能線。
頭が良く多才。ロマンティスト。

二重生命線。
体は弱いが、生かされる。

知能線感情線生命線がどれも二重にあるのは驚きました。

運命線。
自分の力で運命を切り開くが、人からも支援を受けやすく、、、人に好かれやすい性格です、だそうです。

残念なのは、、、旅行線。
旅行すると運気が上がるらしいですが、、、ひきこもりにそれを言わんでください😂😂😂

あとは太陽線、マネージメント線、金星帯、向上線、財運線、ストレス線、開運線などなど。

ストレス線とは、ストレスを感じやすいが、、、人を癒す能力が高いんだそうです。
財運線の、、、お金は入ってきますが出ていく事も多いですと言う占い結果は当たりすぎて耳が痛い😅😅😅
いや、そうして経済を回しているのです。笑
太陽線、金星帯は、、手相としては結構良いやつだと思っています。
そだ、あとこの占いでは見て貰っていませんが、、両親指にトリプル仏眼があります。
白状してしまうと、、、若干霊感なるものもあります。


そしてそして、、、待ってました、一番の大トリはこれ。
両手純正ますかけ線。
変形ますかけ線でなく、純正です。多分かなり珍しいんじゃないかと思う。
別名波乱万丈線。百握りや天下取りの相とも言われています。
他の占いでも言われました・・・。
私はどう足掻いても波乱万丈な人生を歩むらしいです。
それ以上の記述は秘密ですが。😷😷😷
生まれた環境からしてそうでしたからね。
ますかけ線は浮き沈みが激しいと言いますが、中には沈んだままで浮かばずに一生を終える人もいるらしいです。
まあそれでも良いですよ・・。
自分が自分らしく悔いなく生きていれば・・・。
人生のどん底から上を眺めるのも楽しいものです。今となっては。
これはあくまで言葉の綾ですが、どん底にいるってことは、もう下がなくてあとは現状維持か上がるしかないんですからね。
まあ昔の恩師に言われた言葉の綾ですが・・・。

まああとは、、、俺は手相的には人に好かれたりモテたりする人の様です。
まあ思い当たる節はいくつかあるのですが、残念ながら、俺にアプローチしてくる人は皆んなちとアレな人だったなあと。。。
私自身の言葉で言えば、最低限の人間としての礼節がなかった人ばかりだったなあと。
そんな女性達は、丁重にお断りをさせて戴きました。
アレかな?俺を本当に好いてくれている人達は、シャイな人が多いのかな???なんつって。😎😎😎
恋人、特に募集はしておりません。
でも良い人がいたら、、、お付き合いはしたいなと考えております。
付け足すと、、、俺は女性には奥手な様です。実際その通りでございます。何も言い返せません。

俺アレなんですよ・・・。
ネット上で特に多いのですが、男女で喋り方が変わる人が大っ嫌い。
誤解しないで欲しいのですが、異性が苦手で喋り方が変わるのではなくて、、、
異性をそういう性的な標的としてしか見てなくて、異性向けに喋り方が変わる人が大っ嫌い。
男も女も、大人な、、、精神年齢の高い人格の落ち着いた人が好きです。
勿論、ワイワイするのも好きですよ?喋らずにしっぽりするのも好きです。
私はどっちもいけるのです。

波乱万丈な人生でも、俺にはそれを乗り越えるだけの精神力がある様です。
と言うか、占いで言われんでも自分で解ってます。
総合して、努力家、精神力が強く自分で道を切り開いていく、そして優しさ。
そんなものがある様です。

あとは、ストレスがかなり溜まっていると言われたので、、、リラックスを心がける様に色んな占いで言われました。

そんなところです。
ではまた。















応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿