ストレス発作

最近困ってるのはコレ。
ストレス発作です。

症状を人に説明するのが非常に難しい。
パニック発作の簡易版とでも捉えてもらえれば良いかなと思います。
頭が真っ白になり、変性意識状態になるんですよね。
それで、苦しくなります。
酷くなってくると吐き気を催して来ます。

ストレス発作が起きると、、、今のところ解決手段は寝て変性状態になった意識状態をリセットする事のみ。
だからいつも頓服の眠剤を飲んで寝てしまいます。
キツイのは、ストレス発作が酷くなればなるほど、眠るのに酷く労力が掛かる事。
と言うか苦しくて眠れないのです。

これを書いてる今も、ストレス発作が起きてる真っ最中。
寝ないでいると、8時間も10時間も発作は続きます。
もう、ちょーしんどい。
稀に何かがきっかけで治る事もあるのですが、、、基本寝ないと治らない。

最近きついのは、、このストレス発作が起きやすくなっている事です。
この発作がある限り、働くのは無理ですね。
発作に対する対処法がない限り、なんともなりません。
いやー、きついきつい。



応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
ちょこちょこブログを拝読しています。恐らく私と病名は違えども心身に現れる症状が被るのが印象的です。そんなときは、心の静寂に耳を澄まそうと試みています。体が、ボディが心の代弁者だと考えるからです。