調子が崩れている

インターネット通話は一旦休止して、実生活に力を入れることにした。
なにより明日大事な人と会う約束があるのだ。
そんな時まで調子を崩していてはまずい。

そういえば、プレミアム地域振興券なるものを買ってきた。
1万円買うと1万3千円手元に来る例のアレだ。
デパートに買いに行って、そのままフロアを見ていたら、この時期限定で何処かアジア圏の民芸品を売りに来ている売り場で美しいストールを見つけた。
商品券で買っちまうかも。
実は去年もその同じ売り場でストールを買ったのだ。

多分ネットで買おうとすると1万円はくだらないんじゃないかってものが3000円で売っているのだ。
さすが現地からの直産品だけある。

それは良いとして、、、調子が崩れている。
暫く不眠が続いていたと思ったら今度は眠りまくっている。
でも、こんな症状が出るのはネット通話をやっている時だけだ。
普段は不眠の症状すら出ないからなあ。

どうネット通話と付き合って行ったら良いのか未だわからない。
何故ここまで俺がネット通話にはまり込んでしまうのかも俺にはわからない。
分かっていれば対処が出来るのに。
とりあえず今は気が済むまで眠りに眠る。
どうせ、夜起きたらまたネット通話をやっちまうんだ。
眠れるときに眠る。
でも、数日間はもう通話はやらない予定だ。
ちょっと最近人にも会いたくないし、人と喋るのも嫌になりつつある。
ちとまずい症状かも知れない。

応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿