Tシャツ1週間着回しコーデ ひきこもりでもお洒落がしたい

ある人からアイデアを貰って、真夏用半袖Tシャツの1週間着回しコーデなる物をやってみました。
パンツ3着、Tシャツ3着の3×3の9パターンあります。
ミニマリストでは無いですが、、、ひきこもり生活にはパンツは2着あれば十分だし、Tシャツは3着あれば十分洗濯が回る最低ライン。
それにプラスブラックのパンツを付け足しました。

今回使った服は、
Tシャツ(白、ロイヤルブルー、翡翠色)、ランズエンド でセールで500円で書いました。
パンツ(ネイビー、ベージュ、ブラック)です。
パンツはユニクロとかで2000円とか。
パンツはどれも定番色、Tシャツは定番色の白と、自分のイメージカラーの自分の好きな鮮やかなブルーと、翡翠色でした。
ちょっと言い訳しちゃうと、理想のシルエットから比べると、このTシャツはダボっとしてるんですよね。
本当はボトムスだぼっと、トップスはスリムにが自分の好きな服装のシルエットです。

色彩感覚ですね。
ただ総当たりに組み合わせただけなので、似合う物もあれば普通な組み合わせな物もあり。
それより何より、適当に合わせても似合う色の組み合わせの上下を持っていると、普段洋服に気を使う必要がなくなり、便利です。

過去記事、これも参考に。500〜700円で買える質の良いTシャツの記事とか書いてます。

また、、、ヘンリーネックT(生成り、ベージュ、ブラック)も持っているので、そちらもやってみようかなと思います。
そちらの方が色合いも似合うし格好は良いと思う。
パンツはどうしようかな?ネイビーパンツの代わりにジーンズでも入れてみましょうか?

応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント