白シャツを木ボタンに変えてエスニックな雰囲気に ひきこもりでもお洒落がしたい

やったー、念願のウッドボタンが届きました。😍😍😍
クリーマという個人のハンドメイド品を扱っているアプリサービスで買った、ハンドメイドのウッドボタンです。安い海外製ではない😊😊😊いや、安いのは安いんですけどね。😆
エスニックな模様入りの物と、いかにもウッドボタンらしいキャメルの物、2種類を買いました。

可愛いエスニックな柄のボタンです。色味がちょっと暗過ぎたかな?というところ。
こちらはキャメルのいかにも木ボタン。
見難いですが、こちらキャメルの木ボタンを合わせて見た所。
拡大写真はちょこっと普段より大きめにしてみました。
こちらエスニック柄のボタンを合わせて見た所。


皆様、どちらがいいでしょう?
コメントで教えて頂けると嬉しいです。
すっごく悩ましい。
あと白のニットシャツもあって、そっちも木ボタンに変える予定です。

因みに、ポストマンジャケットは惨敗、ネット通販のあるあるですが、サイズがワンサイズ小さかったです。
肩がきつくて腕が上がらなかった。😂😂😂無念。😭😭😭
とっといて何時かメルカリで売ります。😎


応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント