眠い

応援クリックありがとうございます。
わざわざクリックして頂いているそのお気持ちとてもありがたく思っています。
未熟者ですが精進して参ります。


眠い、、、やたら眠い・・・。
今日は半日眠っていたのにまだ眠い。
ただ、変な眠気という訳では無くて、、、普通に疲れが溜まってるときの心地良い眠気だ。

腹が減ったので、眠気を抑えて夜中に近所のスーパーまで歩いて買い物に行った。
なんとも自転車がパンクしていたのだ。近所と言っても数キロ先。
買ってきたのは、おはぎとノンアルの梅酒。
久しぶりにお酒が飲みたくなったのだ。
あまりお酒は飲まないたちたけど。

途中、大声を発しながら自転車を漕いでいた不審者に遭遇してちょっと絡まれた。
相手が襲いかかってくるタイプじゃなくて良かったけれど、今の時代うちの近所も安全じゃないんだなあと、悲しくなった。

そこで一つ思った。自分が何かやるとして、対象とする人たちはどんな人たちを想定するだろう?
ブログ書いてても、ターゲット層がいる訳でして。
どんな人たちがターゲット層なのかなあと今一度考えてみた。
勿論だけど、あの不審者は仮に同じ病気であってもでもターゲット層ではない。
最低限人間としての心と礼節を持ち合わせた人間、、、とでも言っておこうか、今は。
如何せん眠くてしようがないのだ。
おやすみなさい。


応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント