揺れている

最近心が揺れている。
どうしたら良いのかと。
自分は何をするべきかと。

心を尽くす。
それができれば良いのですが。

俺の存在によって誰かが癒される、、、それだけで俺は幸せだ。
でも、世の中には俺の住む世界とは全く違う世界の住人が沢山いると、ネット通話で思い知らされました。
ただ、リアルで俺の行っている施設の方々は皆んな、自分に合った環境の人たちばかりです。
変な人たちのいる場所もありましたが、そこらとはもう縁を切りました。

何が私のやりたい事なのか?
何が私の目的なのか?
今一度自分に問い掛け直さなくてはと思っています。


応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿