考えさせられる

考えさせられる。

ネットで様々な人に出会っていると、本当に色んな種類の人がいると判る。
主に悪い意味で。
そうなると本当に、自分がターゲット層にしている人たちは誰なのかと、ふと疑問に思う。

俺のブログを読んでむしろ怒りが湧く人もいるだろう。
俺のブログを読んで共感する人もいるだろう。
様々な人がいる。

まあ最低限話の通じる人だわなと思ってしまうが。
リアルで良い人たちに囲まれているだけに、ネットで出会う様々な人達を見ると余計、なんだかなあという気持ちになってしまう。

やはり私のターゲット層は、私の話にある程度共感する、良き人達だけなのだろうか?
ひきこもりや統合失調症でも良き人達。
まあ、良き人たちである事に病気もひきこもり状態も関係ないのですが。

そう言った面で言えば、、、漫画、働かないふたりというWEB漫画がおすすめです。
ひきこもりの漫画ですが、良き人たちが沢山出てくる漫画です。

ある程度の良き人達、、、そう言った方々と仲良くしていきたいと思っています。



応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿