家のヤモリ

テーマに沿った記事が続いたので、今回は普通の記事です。

明日は通院日、ついでにデイケアにも行ってきます。

明日はデイケアで面談もある。

忙しく過ごせて、逆にデイケアでの暇がつぶせて良いです。


さて、最近めっきり風呂場のヤモリを見なくなりました。

それだけ寒くなったということでしょうか?

風呂に入る時明かりをつけますよね。

そうすると、蛾と共にヤモリがそそそっとやってきて、何匹も蛾を捕食していくのです。

時には失敗しまくるヤモリもいたり、大きいのが小さいのを突ついて追い払ったり、

可愛くて、家族でそれぞれ様子を窺っては話をしていました。


そこでですが、ネイチャーテクニカラーのリアルな本物の様なヤモリマグネットが欲しい。

まあ買いませんがね。

スチールのハンガーラックに貼り付けていたい。

普段、ガラスに張り付く腹側からしか見えないので、いつか頭側から見てやりたいなあと画作しております。

こちらはうちのカナヘビ君。リアルでしょ?

このシリーズの、ヤモリが欲しいんです。



 

応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿