今日も気分は1900年代 ひきこもりでもお洒落がしたい

回復途上のひきこもりが部屋で独りで愉しむファッションです。

涼しいから1900年代ファッションが捗る😎😎😎
写真ではうまく色が伝わらないなー。
このブラックウォッチのジレ、肉眼だともっと緑色で、
反対色に近い色同士のベージュのチノパンとめっちゃ色の相性良いんです。

ユニクロUのワイドフィットタックテーパードパンツ2000円に、
元値16500円で買ったのが2600円の、日本製でめっちゃ動き易いピンクストライプのニットシャツ。
アメリカ輸入品のラルフローレンの、ウールのツイードだったっけかな?のブラックウォッチジレ。こちらは昔高いの買ってたときに買ったので1万円です。

肉眼だとめっちゃ色合いが古臭くて格好良いのに、写真だと緑が上手く映らないもどかしさよ。

パンツも写真ではダボっとしちゃってますが、本当はワイドフィットテーパードでシルエットも格好良いんです。
これにチェスターコートだっけ?を着たら、ハリーポッターのスピンオフ作品に出てきそうな服装になりそう。
こちらは昨日のロイヤルネイビーのカーゴパンツに合わせています。
こっちも似合いますね。

最近、リビングでこういう格好していても何も言われなくなったなと思っていたのですが、母親にそれを発言したら忙しいから構ってる暇がないだけだと一蹴されてしまいました。
流石に家で帽子を被っているのが変だと言われていますが、
そこは曲げない😤😤、ハンチング を取ったら一気に雰囲気が変わってしまうこの格好😌😌😌
また髪を伸ばしたら、ハンチング 被らないでも似合うかも。


記事がいいねと思った方はクリックを。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿