NHKのバリバラ ひきこもり特集を見た

 27日に、NHKでひきこもりの特集をやっていました。

TVを牛耳っている母に録画して貰い、さっきまで観ていました。


東京のひきこもりの集まりに行ってみたいなあ。

ここ田舎とは母数が違うのだろうか?雰囲気も違うのだろうか?

少なくとも得られる情報の量は格段に違うのだろう。

しかしなんせ今は統合失調症の陽性症状が出てから回復期にある。

体調的にまだ動くのは早すぎる。


ひきこもりの当事者などで会いたい人も何人かいる。

既に会ったことはある人だが、会ってまた新しい横の繋がりができたらなあと思う。

しかしまだ文章を書こうにもこの程度しか書けないんだから、まだまだ体調が良くないのだろう。


独り回復を待つ!

コメント

人気の投稿