趣味のオーディオ

 来月中古でイヤホンを買おうかなあと思っている。お目当てのが売り切れなければだが。

そして次に買うアンプを決めた。

スピーカーは後回しにする。

今度買うのは、真空管アンプだ。

なるべく、安い中古がいいが中古が無かったら新品で買う予定です。

どっち道、真空管には寿命があるので、下手に高い中古を買うと、真空管の分だけ高くついちゃうんですよね。


はっはっは、とうとう真空管の音が聴けるぞ。

なんだかんだで真空管の音は好きだけれど、生の真空管の音は聴いたことが無かった。

スピーカーが無いからヘッドホンでだけれど、真空管の音色を心ゆくまで堪能させて貰うぞ。

コメント

人気の投稿