日記 暑い、とにかく暑い

今日は暑くて暑くて昼寝も出来ませんでした。

昨日の夜も暑くて眠れなかったので、昼寝で2時間ほどの間寝ようと努力したものの、寝ては起きて寝ては起きてを繰り返し、最後には暑すぎて起き上がりました。

こりゃダメだと、接触冷感のベット用敷きパッドを買うことを決意。アマゾンセレクトで西川で安くて良いのがありました。絶対買う!


数少ない趣味の音楽リスニング。

ジャズからクラシックから、イージーリスニングやポップ、アニソンまで心の琴線に触れた曲はジャンル問わず聴きます。

今日は普段聴く音楽の整理をちょこっとだけしました。本当にちょこっとだけ。普段聴く曲だけを整理しました。

アルバム画像のデータ差込んで、タグ付けしてフォルダに仕分けて・・・。

まだまだ整理しなくちゃいけないデータが山ほどあります。iTunesに入れられる様にフォルダ分けをしなければ・・・。

取り敢えずはお気に入りの曲だけ集めたiTunes用のフォルダを作ろうかなあ・・・。


お散歩。今日は2回目のお散歩は行かず。人目が怖かったので。

代わりに自転車で近所のスーパーにかき氷を買いに行ってきました。何日か前から、安いやつだけれどかき氷を毎日食べようと決めていました。

でも、そう決めると意外と食べなくても満足してしまうもの。

因みに今日買ったのはサクレのレモン味。この暑い中、冷たくて甘酸っぱいレモンが美味しかったです。

コメント

人気の投稿