暗闇の中で聴くクラシック😃 最高😄😄

 暗闇の中、仄かな白熱電球の灯りだけの中で、

ベッドに半身を横にしながら聴く、クラシック・・・最高です。😌😌😌


お腹が痛くなければ・・・😭😭笑

今日ひきこもりの集会に出掛けてきて、帰ってきた後に暑さに負けて冷た〜い水分をガブ飲みし過ぎた。

300mlを8杯以上は飲んだはず。今になって来るとは。


そんなことより、やはりクラシックは良い良い。

今のオーディオシステムも良い良い。完成されとる。

今の機材を後で写真に撮ってアップしよう。

総額幾らだろう?

DAC1.8万、ヘッドホン3.5万、ケーブル0.5万だった。

それでもヘッドホンとケーブルは中古で買ったので、実売価格はもっと上よん。


そして、今後買う予定の据置メインアンプも無事決定。

DACと同じ英国製の、ケンブリッジオーディオのam5という機種だ。

2万いかない値段で、とても音が良いらしい。

評判によると、俺の好みドンピシャっぽい。御目当てのJBLのスピーカーにも合いそうな音傾向です。

早けりゃ9月中に買ってしまうかも。

続報を待て。

コメント