スピーカーシステムを構築したい

 スピーカーシステムを構築したい。🔊

でも、また両親に怒られるんじゃないかと戦々恐々としています。

俺の中に潜むインナーチャイルドは、今日も両親からの裁きに怯えています。

そんな中、父親にはスピーカーシステムを構築しようと考えている事を話してしまいました。

まあ攻撃的な事は言われませんでしたが、心の中では今まで通りいつも通り、一方的な事を何かしら思っているのでしょう。

考えない!どうしても辛くなったらエクスクルーシブライティングして吐き出しましょう。


さてさてさーて、どのスピーカーとどのアンプを買ったらいいか、分からなくなってきました。

アンプはケンブリッジオーディオのam5,am10,axa35の内のどれか。

スピーカーは4312mが本命の、ケンブリッジオーディオsx50が安い代替品。

アンプは、室内の小音量環境でのギャングエラーの有無とか、リモコン付きとか機能面を考えると、一番廉価なam5よりも新製品のaxa35にするべきじゃないかなと揺れています。

スピーカーは中古で同じメーカーのsx50を買おうかなと。

そして次点で気になるのが真空管アンプ。これまで考えだすとキリがなくなります。

真空管アンプ欲しー!!スピーカーシステムも欲しー!!

コメント