久し振りに人の集まりに行ったら、神経が昂ぶっちゃって眠れない

 現在深夜2時6分。

今日は、、、いやもう昨日になるのか。昨日はコロナ自粛前以来、半年ぶりくらいに地元のひきこもりの集まりに参加してきました。

疲れた。

それしか出て来ない。

なんで俺、こんなに人に気を使っちゃうんだろう?

気を使うって言っても、親切にするみたいな意味では無い。ただ色々気にしてしまって疲れるのだ。

現在2時。神経が昂ぶって中々寝付けないので、暫くリビングでエビリファイの副作用よろしく、歩き回っていた。

そして今ベッドに戻って来てのひととき。あくびは出るが🥱、まだ神経が昂ぶっている。

不安をとる薬もあるが、この状況で使いたくない。


19日、今日は念願の中古で買ったリクライニングチェアが届くみたいだ。

ヒステリックな母親が家に居るのは誤算だったが、さらにやばい妹がいる木曜じゃなくてよかった。

今日は親にぶつくさ言われながらそれでも無視してリクライニングチェアを受け取り、分解して部屋に運び込み、組み立て配置して完成だ。

やっと自分の住環境が完成の目をみる。

今日は大変だが、やりがいのある1日になりそうだ。だが眠れない。

いっそこのまま起きていようか?


コメント

人気の投稿