ねんまつ、ねんまつ〜

皆さん、クリスマスが終わるとがらっと年末モードに変わりますね〜。
うちはどうなんでしょう?
特に美味しいものを食べるわけでもなく、何か行事があるわけでもなく、、
年末も正月も本当に何もなく過ぎてゆくと思います。

せめて、ディスコード仲間と楽しい年末とお正月を過ごしてもバチは当たらないんじゃないかなあ。。。
と言いつつも、今月みんなで遊ぶ用に、そして配信用に色々機材を買ってしまったので、酒を買う金すら残ってないという事態に陥ってしまっています。
飲み会ぐらいはしたいなあ。。。

なんだかんだで、今、いい仲間に恵まれています。
今年はどんな年だったんでしょう?
前半は、、コロナ自粛のストレスで、統合失調症の陽性症状が出てしまい、大変な前半を過ごしました。
後半は、、、ディスコードというネット通話の世界に復帰し、そこからいっときディスコードに嵌りまくり体調を崩したりもありましたが、結果的にいい仲間に恵まれもし、リアルでもいくつかの活動をし始めて、リアルでの出会いもあり、、、今日に至ります。

来年はいい年になるかなあ。
いや、ひきこもりである私に、基本的にいい年はないんじゃないかなあ。
ただ、充実した年には出来そうです。
悔やんだ年を送るか、、、満足した年を送るかは自分次第。あ、あくまで俺の場合ですが。

頑張っていきまっしょい。

応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

匿名 さんのコメント…
料理酒飲んだらいいじゃん。
俺はそうする。

人気の投稿