絶賛絶不調

絶賛絶不調です。
誰にも会いたくないというこの感じ。
風呂にも数日入っていない状態。
病院に行くのも辛いこの感じ。

治すためとにかく寝まくっています。

やはり自分の心から離れた生活をすると、こんなにも不調になるのかと。
心から離れた生活をしているので、書くブログ記事のネタも浮かばない。

まずは風呂に入って、、、生活面を整えて。
部屋の掃除も少しはして。
寝て寝て寝まくりましょう。
そして精神統一。

精神統一、或いは瞑想が重要かなと思います。
自分の心に立ち返る事。忙しいと心を亡くしてしまう。

寝ていても、覚醒状態でリアルな夢を見まくるこの状態、、、今までの経験上あまりよろしくないと思われます。



応援クリックをお待ちしています。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント