どこか、何処でもない何処かに行きたい

朝目が覚めるとブログにコメントが沢山ついている、
そんな夢を2連続で見た鷹です。よろしくお願いします。
今日のファッションはサスペンダー。白シャツにネイビーカーゴ。

気力が今日もないのですが、近々やりたい事リスト。
・ブロガーのレイアウトをもっと見易いものに変える。
既存のものはイマイチ使いづらいので既存のものでなく、一般の方が作ったものに変えたいのですが、ダウンロードはできたものの、それをブログに適応させるやり方が分からない。
・頭の中のネタ帳が溜まりまくっているので、ブログ記事を書きまくる。
・部屋のちょっとだけ片付け。これは今さっきやりました。お陰で鏡での写真撮影が楽になりました。
・眠る事、休息をとる事。音楽を聴く事。ファッションを楽しむ事。総じて、楽しみ休息する事。
・1週間着回しコーデとか需要があるかな?記事を書いてみたい。

最近聴いている音楽。
KOKIAの”フクロウ”とかいう曲と、
グリムノーツというオンラインゲーム?の”忘れじの言の葉”という曲です。ケルティックな雰囲気の曲。
あと、狼と香辛料の”旅の途中”。
どれもノスタルジックな気分にさせてくれて気分が落ち着きます。

これらの曲で思うのですが、私は何処でもない何処かへ行きたい。
そう、、、狼と香辛料とか、転生したらスライムだった件とか、働かない2人とか、これらは漫画ですが、
性格の良い人が書いた作品には、基本的に性格の良い人しか出てこない。
性格の悪い悪役が出てきても、何かまろやかというか喜劇的。
私が人生で出会ってきた、本当に何なのこの人は?人間なの?という人は出てこない。

そんな世界へ私は行きたい。
何処でもない何処か。いっそのこと、アニメの世界にでも行けば、私は対人恐怖もなく元気に現地で自活して暮らしているのかも知れない。
そんな思いが昔からずっとあり、何かしら見た事もない丘の向こうの世界に憧れがある。

登場人物がみんなストレートに感情表現してくれる人たちだったら?
裏をかんぐらなくていい、陰口を気にしなくていい、いや、たとえ陰口があってもコミカルな不満でしかない世界があったら?
ストレートな世界、何処でもない何処か、アニメの中の世界、
丘の向こうに見える景色。
そんな世界に憧れがあり、いずれは自分のコミュニティを作ってみたい。

記事がいいねと思った方はクリックを。ランキングに参加しています。貴方に良き1日を。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿