理不尽を笑い飛ばす

 表題の通り。理不尽を笑い飛ばす。

精神が逝っておられる私のお母様は、世の中の人間が皆、自分と違ってクズである事を今日も嘆いておられる。

そう、昨日も今日も明日も、未来永劫死ぬまできっと嘆くのだろう。

曰く、世の中には頭脳を持った人間は自分1人しかいないらしい。その他大勢は馬鹿なクズらしい。死ねばいいのに、ともおっしゃっていたのう。

何が母親をここまでにしたのだろうという優しい意見はもういい。

カウンセラーも何もかも、母親に優しすぎたんだ。被害者の俺を差し置いて。

母親はただ、人に害を与えすぎた。やり過ぎた。やってはいけない事をやり過ぎた。

情けはもう要らん。

居候の妹と母親は、曰く、、普通の人とは人種が違うらしい。

彼女がそう言っていた。

特別な人間なので、他の家族よりも働いている父親よりも誰よりも先に風呂に入り、家族と違う物を食べ、(他の家族は飯抜きだったりゴミのような飯だったり)、わがままに好き勝手に生きている。

妹は無職で引きこもっていた時でさえそうだったからね。


母親と愛玩子の妹の異常っぷりは凄まじい。

妹は、何もしなくても勝手に妄想が爆発して、椅子を持ち上げて襲いかかってくるし、父親なんかは4度包丁を持ち出されたらしい。

包丁って笑。

殺意丸出しじゃんか笑。

逝かれた家族様方と離れられる日は来るのか。

コメント

人気の投稿